補足(10/03/01 22:00)

新型インフルエンザについての報道の経緯、
あれはおそらく厚生労働省の人ではない誰かが
仲介してメディアに持ち掛けたのかもしれませんね

実は昨日の朝から、なぜかこの出来事ばかり思い出して
改めて考えてみたら、そんな気がしました
メディアに持ち掛けてたのが、
仲介して持ち掛けたのかは何ともいえませんけど」
と10/03/01 22:00の記事で述べましたが
誰かというのは、これまで散々メディアを悪用して
問題を起こしてきた狐狸のことであり
メディアへの持ち掛けや仲介というのは、
手口の根幹ともいえるところでしょうね


さらに調べないとな

東京事変 2009年-2010年2月

能動的三分間

能動的三分間

スポーツ

スポーツ

補足(10/03/01 12:30)

「メディアへの持ち掛けや仲介というのは、
手口の根幹ともいえるところでしょうね」
と10/03/01 12:30の記事で述べましたが
これだけではまだ分からない方がいらっしゃると思いますから
関連することを今、執筆しております
俺も手口を全て理解できたわけではないんですけど
手口の根幹となるところは大筋で分かりました

数日で書き上がるかは分かりませんが、頑張ります



さて、今夜と明日の夜は用事があるので
本日の更新はここまでにいたします


それではまた明日