更新延期とカテゴリーに関するお知らせ。

さて、寝る前にいくつかお知らせがあります。
まず、10.07.11 05:30の記事にて
「2010 FIFA W杯 南アフリカ大会に関しては
夕方か夜に更新する記事でお話しするとしましょう。」
と述べましたが
都合により10.07.13(火)の昼又は夕方に延期します。
その記事につきましては今大会の決勝戦に関する
批評というものは一切含まれておりませんので。

次に、10.07.01(木)からカテゴリーを変更いたしましたが、
ここ数日の間にカテゴリーでの新たな着想を得たので
カテゴリー変更後とはさらに異なるカテゴリーを
近日、追加していこうかと考えております。

そして、各カテゴリーの用途に関する説明の記事を
更新しようか今、検討中です。


それでは真面目に働いてる読者の皆様
おやすみなさい

夜に寝る

おはようございます、Eleventhです。
さて、今朝は04:55頃に起床。
昨日はうたた寝してしまい寝れるだろうかと思ったが、
結局、なんとか寝ることができた。
いつになく歩いたり、身体を動かすことが多かったからか、
眠りやすかった。

今日は能動的な1日にできれば、と思った朝でした。

懐しき夏休み。

もし誰かに、この豚野郎!と言われたら
そうですが、何か?
と言い返してます、Eleventhです。


ホントにそんな言い返しをしているのかって?
そんなわけないでしょ。


さて、火曜日のお昼いかがお過しでしょうか。
学生君は夏休み間近か。
夏休みの宿題どっさ〜りくるだろうね。
どっさ〜りと。
読書感想文とか懐かしいな。
あの頃は文書を書くのが苦手で苦手で
結局、感想を1行くらいしか書けないことが多かった。

懐かしいね、懐かしい。

楽曲 2010年1-7月

ソラニン スポーツ HAPPY 魔法の料理 ~君から君へ~ 戦う君よ(初回限定盤)
迷子犬と雨のビート AMBITIOUS(初回限定盤)(DVD付) マジックディスク【初回生産限定盤】 携帯電話 マニフェスト

サンシャイン

サンシャイン

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

サンシャイン(ニューアルバム・初回限定盤)(DVD付)

サンシャイン(ニューアルバム・初回限定盤)(DVD付)

“2010 FIFA World Cup South Africa” Part1

さて、南アフリカ共和国で10.06.11(金)から開かれた
2010 FIFA World Cup South Africa”が
10.07.11(日)無事に閉幕となりました。
今回のFIFA World Cupの開催地である南アフリカ共和国
治安が悪いことで知られており、
開幕前は多少なり懸念もありました。
しかし、結局はそんな懸念を吹き飛ばすような
各国の代表選手の素晴らしい健闘が今大会にはありました。



南アフリカ共和国にとって今大会が
一筋の光のような存在であったのなら、
幸いなことでありましょう。

“2010 FIFA World Cup South Africa”Part1.5

さて、10.07.13 17:30に更新した記事の見出しである。
2010 FIFA World Cup South Africa”Part1。
Part2は10.07.14(水)に更新いたします。
Part3まで更新する予定なのですが、
もしかしたらPart5かPart5.5まで続くかもしれません。
いずれにせよ後日分かります。
ちなみにPart5.5というのは本編からそれた話、
ですから番外編という意味合いにより
+0.5になっているとお考え下さい。

アイク・シークレット

さて、夕食を取り終え今はゆったりと考え事。
何を考えているかは秘密。


俺は秘密主義者のような一面がありますからね。
理由もなく何かを隠したがる人間です。


犬が骨を土の中に隠す感じかな。
まぁ、犬が骨を土の中に隠すのと
これとは話は別だろうね、うんうん。

アイク・シークレット→アイ・ライク・シークレット

10.07.13 19:25の記事にて訂正があります。


今回の記事の見出しでもお分かり頂けるかと思いますが
アイク・シークレットではなく
アイ・ライク・シークレットです。



これは書き間違いではなくちょっとした勘違いによるものです。



英語ではアイ・アム(I am)はアイム(I'm)、

アイ・ウィル(I will)はアイル(I'll)、

アイ・ハブ(I have)はアイブ(I've)、と短縮形があり、


アイ・ライク(I like)も同様に
アイクという短縮形があると思い書いたのですが、


更新後に確認するとアイ・ライクに
短縮形は存在しないようですね。

念には念を、と確認しておけばよかったな、うん。