中卒もOK、それが鳶。(2)

先ほど更新した記事(10.12.05 08:25)の補足。


俺がしていた鳶の種類は足場鳶です。


もっぱら解体と話しましたけど
もっぱらじゃないね、たまにです。


他の会社(会社というほど人数いませんでしたが)
の鳶さんの方々と現場で合流して
仕事してたんですけど。



ホントお世話になりましたね。


俺の勤務先だったトコとは大違いだ。


勤務先の従業員全員が
最悪だったというわけじゃないんですがね、
厳密にいうと。



それと俺が某公園にいたのは
散歩の途中で一休みしていたからです。


今は自宅に居ます。


今回の記事ではカテゴリー[追記]は添えませんよ、
添える程の補足ではないので