エナいろ

主にksイラとかksイラとかksイr((ry 載せてます。

活動再開!

この垢での活動再開したよ!!!

んで、口調・・・私口調  作者キャラ・・・óculosのときの  オリキャラズ・・・そのまま って感じにしました!

後、ブログは日記的なもの(写真はごく稀にうp)、ハイクは短文&画像、ダイアリーは歌詞置き場…ってかんj((ry

まぁ、またまたよろしくお願いしますっ!!!

チャット2

お久ー!!!
知る人ぞ知る(知ってる人しか知らない)無名ユーザー・エナレイだよー!!!((黙
うん。チャット2つめ出した。1ヶ月ぶりの更新。じゃ、オレはいついるか分からないから!荒したらブチ*スよ☆((氏

いろいろと

3D版うごで活動始めたよー!!
ユザネ?モチのロンで エナレイ だよ!あと、DSiのときのうごメモID:
1F418480A0E19281
だから、3DS版のDSiシアターでこれ検索すれば出てくるよ。


それから、オレは3DSポケモンB,B2とおいもり持ってるから、フレコ交換者募集中だよ!

ハン×ハン読むたびにキルアとロシャスが重なる・・・
そして最後に言わせてくれ。




フェイタンとシャルナークとキルア大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

Lボタン…キサマ………

Lボタンが直ってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

HUNTER×HUNTERありがとう!

いやあのね、うごメモでメモ見てるときに、机の上に置いてあったハン×ハンにLボタンがあたって下の部分がいきなり「別のフォルダに移動」的なやつになったんだよ!!!

3,4ヵ月くらいずっと壊れててもう修理に出すしかないって思ってて、全くさわらずにどうしても使いたかったら左利きにしてRを使ってもたんだよ!

もう最近いいことづくしだよ!

あの方の現世見つけられるし、友OKっていわれるし、Lボタン直るし、中学で友達増えるし、いいことかどうかわかんないけど演劇部の副部長になるし!!!

これ、夢じゃないかなぁ…

いろいろとお知らせ

1 7月19日に、演劇部の夏季公演があって、まあそれは1年にとっては最初の公演、3年にとっては最後の公演だったわけですよ。

見事に大成功いたしました。

2 ↑と関連してなのですが、3年にとって最後の公演 つまり、終わったあとに引退式がありまして、次期部長、副部長の発表がありました。   もうお分かりでしょう。

 

 

 

 

副部長になっちまったzeいえあ!www

 

という訳なのsa!