縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

キーマ・チキンカレー

今日の昼飯は 十二番丁の花咲かで
キーマ・チキンカレーを喰らった。800円。


なんのへんてつもないような
喫茶カフェのたたずまいに、
インド人シェフによるメニュがある。
K−1の武蔵選手の写真があったから
その世界では、知られているのだろうか・・・


ミンチに鶏肉がバランスよく混ざり
不思議な喰感・・・
辛くなく、それでいてカレーらしいのは
なんなんだろう。


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ←まもなく1000喰。頑張れ!喰い!喰い!

本日<坂本冬美>握手会無事終了です!

弊店で、坂本冬美さんの握手会が行われました。
14時から、弊店店頭です。



白いジャケットの坂本冬美さんは
ひとりひとりに
丁寧に丁寧に握手を重ねます。
おまけに、先着50名様には
サイン色紙までプレゼント!です。
この予定外の贈り物に、皆さん大喜びでした。


握手会に先立ち、
「紀ノ川」POPコンテスト・優秀店の表彰をいただきました。
弊店社長は緊張と感動の入り混じった
普段はあまりみせない顔つきになっています。おおきにです!

今回も、恒例の細見モンティグレ総支配人です。



べっこう飴もお渡ししました。飴と冬美さん写真→http://d.hatena.ne.jp/Enka/20080425


坂本冬美さんとは、店頭では20年ぶりとなる再会?です。
変わらぬ元気と優しさには感心します。
今日の握手会に、その頃の写真入りサイン色紙を持って
駆けつけてくれた寿司屋の親父がいました。
その寿司屋の座敷で、デビュー・キャンペーンの打ち上げをしたのでした。
  デビュー曲:http://d.hatena.ne.jp/Enka/20071230
演歌好きの親父は、喰らいにいく度に
冬美さん立派になった・・・と必ず3回は口にするほどの
ファンをずーと続けてくれているのです。
歌と人柄。画面やレコードを通じて伝わるものがあるのですね。


この親父の寿司屋は、娘婿に代替わりして繁盛しています。
http://okadenki.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_5908.html


ご来店いただいた皆様、応援いただいた皆様
ありがとうございました。


にほんブログ村 音楽ブログへ←なにかお役に立てば、クリックください。励みになります。