つぶやく つぶやき・・・


2010-09-01 ブルースでまちおこしできますか?

[]太地の鯨と空飛ぶ商店街 06:36

シャッターの閉まる商店街を

ブルースまちおこし”しようとする

ラ・マンチャの男たち・・・・

”ザ・コーブ”を彷彿させる

ドキュメンタリータッチで迫るVTR

スタジオで平和なコメントを連発する芸人さんたち

タクシードライバーは、最優秀助演男優賞・・・


商店街は鯨なんだろうか

いやいや夢見る男たちが飛び立つ滑走路のようだ。

f:id:Enka:20100901063410j:image

                       no man's street

真田堀川沿いには、ロシナンテというスナックもあった。

激安の殿堂”ドンキホーテ”も誘致されている。


クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ

[]らーめんセット@帛龍 22:50

今日の昼飯は、狐島の中華茶寮・帛龍(はくりゅう) で

サラダ冷麺を喰らった。900円。


手作り造作風の洒落な中華料理店。

マヨネーズまでのった創作冷麺

http://twitpic.com/2k4wtq

見た目以上の美味しさ・・・

ミニ唐揚げが2個とご飯が付く。

この唐揚げもなかなかだ。


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ⇔クリック

この日記のはてなブックマーク数