縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

からあげのせチキンカレー

今日の昼飯は、海南のKitchenあすかで、
からあげのせチキンカレーを喰らった。800円。


従来からの中心地域に、
昨年あたらしくできたらしい
地元には、嬉しい新店だろう・・・

チキンカツが品切れで
からあげとなったカレーは
優しく美味しい。

クリック→にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

お久しぶり!西宝山子

本日夕方五時、フォルテワジマのピアノ広場。
西宝山子が”ことほぎわ”を奏でた。実に久方ぶりだった。

西山隆行さんのちょいとした帰郷に
育児に熱い宝子さんのスケジュールがうまく合った。
ゲリラライブのように行った。
なんだかんだと言いいながらも
合わすとご覧のとうり・・・

秋には、きっちりと
コンサートができるかもしれない。



クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ