スタチューレジェンド 第33弾 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 リゾット・ネエロ

●ベネのスタチューレジェンドの購入はかなりひさしぶりになるんですが、リゾットが届きました。
 

ジョジョ第五部の暗殺チームのリーダー、リゾット・ネエロ。
 

あの謎の決めポーズで非可動です。
 

ポーズのせいで台も専用の形に。
 

俺の抱く荒木飛呂彦なポーズのイメージそのもの。
 

白目と黒目が反転してるのはわかってたんですが(理由はわかりませんが)、顔色がかなり白い。吸血鬼っぽい。
 

瞳は白じゃなくて銀色か。
 

立体化されるとよくわかる、暗殺する人にあるまじき派手な恰好。これは暗殺チームのメンバー大半に言えることですが。フードについてる重りみたいなの邪魔じゃないか。
 

そしてポーズのせいか大きい気がする。28歳のイタリア人を日本の高校生と比べてはいかんかな。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼