ハロ10@福岡

テリさんに聞いて楽宴を覗いてみたのですが・・・


ちょwww本当に17日の日記が貼られてるwww
微妙にうまい事添削されてるしwww


別にいいですけど〜
あんまりびっくりさせないで下さいね〜



そんなわけでハロ10@福岡へ行ってきました。
メンバーはキャプテン、千奈美茉麻、ゆりちゃん、りしゃこ紺ちゃん、吉澤さんです。


・・・娘。ヲタな僕なので前回の大阪みたいな感想文は書きませんが別に面白くなかったわけではないです。


僕が入ったのは1回目の公演。
ユニット名は「おっさんと学生6人」です。
歌は札幌式の抽選方式でした。


歌ったのは
千奈美選曲の「ハピネス〜幸福歓迎〜
紺ちゃん選曲の「歩いてる」
でした。


「ハピネス」の時は起立の支持がなかったので着席で、「歩いてる」の時は起立の支持があったので起立して。
てか逆だったら調度よかったのにw
ヲタって意外に行儀がいいんだから起立していい時は起立していいと伝えないとw
印象に残った事といえば・・・「ハピネス」で見よう見まねでフリをしていた紺ちゃんはリズム遅れすぎにも程がありましたw
隣のりしゃこが迷惑そうだったwww


トーク的には吉澤さんがやっぱりおもしろかったですねー。「40おっさん」獲得しましたしw
ベリだったら茉麻がよかったかな。どすーんと癒しの笑顔は可愛かった。


プレゼントは隣の人が当たってました。


ん、まぁそんなカンジwww


握手前はさすがに緊張しましたが直前で凪な心情になりましたwww


「がんばってねー」「ありがとうございましたー」の流れでいきました。


紺ちゃんの時だけ「ありがとうございます」「ありがとうございます」「ってありがとうございますちゃうわー」てなカンジになっちゃいましたが。。。w普通に戸惑わせてしまったwww


まぁ、そんなイベントでしたwww


イベント後に食べにいったもつ鍋が美味しかったー♪


〆の胡麻そばがすごい美味しかったのです♪

写真よりもっと茹でて汁を吸わせて真っ黒にして食べます。
なかなか新感覚で美味しかったです♪