落描き


期待に添えず正直スマンかった。。。w
全然真野ちゃんに見えない。。。
こーいう表情を見た事ないから想像で描くしかないわけで。。。
そうすると真野ちゃんにならないんですよねw
目の表情と口の表情が真野ちゃんをトレース出来ないものだから真野ちゃんにならないんですよねぇ。。。


いいわけしてみたw


時間が経ってみるとイロイロと改修点が見えてくるなぁw
真野ちゃんは目がもうちょいエロ目で黒瞳が大きいんですよねぇw
あと髪のラインが違う。上のボリュームを減らして下を増やさないと。
長さも実際はこの位なんだけど、イメージ重視でもう少し長く描くべきだったか。


真野ちゃんは後日もう1回挑戦しようw