関東遠征録20080802−0803

前回書いたのは2009年4月1日です(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20090401/p1)
もはや月刊ペースですが、ピッチをあげようとか考えてるとか考えてないとかwww


では続きです。
日が明けて2008年8月3日です。


この日は午前中ワンフェスで昼からハロ紺2連戦となかなか頑張ったスケジュールですw


始発電車に乗るために朝4時に起床です。
でも1本乗り遅れですw


ビックサイト最寄は東京国際なんちゃら駅ですが、1個前の東京テレポートで電車を降りる。
ちょっと行くとワンフェス入場列の最後尾がw
なるほど、最寄より1個前の駅の方が早く並べるわけですねw
最終的には最後尾がお台場の辺りまで行ったというのだから笑えない話ですw


恐ろしく眠かったので、並んでる途中でゴロリと寝転がって寝てしまいましたw


11時頃に会場に入れたかしら。
ちなみにエスカレーターが止まって将棋倒しが起きて怪我人が出た日ですね。
エスカレーターが動いてなかった位でそういう雰囲気はなかったですけど・・・救護班っぽい人をちょっと見かけたか。


入場の際は

このパンフレットが入場券の代わりになってるのでゼルダの伝説のリンクがトライフォースを掲げるように入場します。





ワイワイ言いながら見て回りました。
もうちょっと写真撮ればよかったなw


昼近くになったので名残り惜しいですが、そろそろ代々木に向かう事に。


・・・がどうやって出口に行けばいいか分からないwww
近くにいたスタッフさんに聞いたら「ここからどうぞ」と近くの搬入口を開けてくれましたw


・・・いいのか?www


僕とわなさんは昼公演に入るのでやや急ぎ気味に、ひさとさんは夜のみなので寄り道しながらのんびり代々木に向かう事になりました。


・・・今日はここまで。
続きはまた後日w