たまに行くならこんなカレー屋

日曜に食べログで調べて北九州方面に行ったのですが、、、、


目的のカレー屋は潰れてました。。。


北九州方面はやっぱりヤバイなぁ。
周りがシャッター降りた店ばっかりでした。


土曜に行ったトリアスのレストランモールといいこんなばっかりだ。


なので行きがけに見かけたこのお店に行きました。

カレーハウスあんくる 北方店

福岡県北九州市小倉南区北方1丁目15番1号
093-922-0336
11:30〜22:00(L.O.21:45)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

前に行った時からそんなに間が空いてませんが(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20100410/p1)
前回行った時に食べたいと思っていた、あんくるカレーを食べてきました。
あんくるカレー中(490円)にとんかつ(200円)です。


あんくるカレーは2種のカレールーがかかっていて左がチキン、右がビーフです。
この値段で2種の味が楽しめるのはすばらしいです。


ビーフの方がコッテリ、チキンの方はサッパリなカンジ。
どちらかと言えばチキンの方がダイレクトにスパイスを感じます。
こうやって一緒に食べると全然味が違って楽しかったです。


下のカツをチキンでいただき、上のカツをビーフでいただきました。
・・・まぁ最後の方は混ぜましたがw


前回飲み損ねたハーブティーも頂いて満足。


でこんな良心的な価格設定なのにあんくるカレーを食べるとポイントカードが貰えて、それが10ポイントたまるとあんくるカレー小がタダでいただけるシステムらしいです。


なるほど、学生の客が多いわけだよね。