今、ウチはカレーなんですよ。
なので会社帰りにカレーのトッピングにファミチキ買って帰ろうと思いまして寄り道しました。
で、レジに行く時に見つけてしまいました。


ラーメンまん!


買うでしょ!w
前回のウォーズまんは知ったのが時既に遅しで買えなかったから今回は見かけて即買いですw



具は坦々麺かな。ラーメンまんなだけに麺入ってましたw
坦々風味であるけど辛さは全くありませんでした。これは個人の嗜好ですが僕個人は少しくらい辛さがあってもよかったかなぁって思いました。
ちなみにレジで頼む時は「肉まん」と一緒の発音で頼みましたw
いや、ふつうにラーメンマンって言って聞き返されてもメンドイかなって思ったのでw