今日は新年一発目のおでかけしました。
単純に本を買いに行きたかっただけですがねー。
結構買ってしまって2000円オーバーw


次はプラモ屋へ行ってみたら、、、


サンダーボルトのガンプラでてるーーー!!!


やっべカッケー。
サイコザク出てたら即買いだったなー。
2月かー。そっかー。


・・・FAガンダムはもうでてるのかー。
サンダーボルトのガンダムって「悪役としてのガンダム」なんだよな。
カッケーよなぁ。。。


買っちゃいましたw

まだシャアザク作ってる途中なのになー。
ま、いいか。
これでサイコザクは購入決定かぁ。
νガンダム買ったら、サザビーを買うくらい自然な流れなのです。


その後は早めな昼ごはん。
安定の丸亀製麺

大を頼んだのでごはんはなしよ♪