外食ゴト

とりあえず、先々週から先週はたくさん外食してますのでペタペタ貼っておきます。

ビッグマックのセットが500円になってると聞いて食べに行きました。
今はもう500円じゃないのかな?
相変わらず手が汚れますw
てか、この日のマック店内は女性客が一人もいなくてちょっとびびったwww



丸亀製麺のCMでよく流れてる肉盛りを頼んでみました。
デーンと肉が乗ってるのかと思いきや別鉢で自分で乗せる方式でした。

乗せてみた。
CMや宣材写真ほどのインパクトはいですが、結構肉多かったです。



そしてまた丸亀さん。
温玉明太子うどんです。
てかメニューに明太がない温玉うどんがなかったので頼んだのですが、多分普通に温玉って言えば頼めるのかな。

この日はかき揚げが大きくてハッピーでしたw


そしてまたまた丸亀さんw



冷やし担担うどんです。
最近担担メニュー人気ですよね。
カップ麺とかすごい「担担」という文字が躍ってます。
丸亀さんも時流に乗ったのかな?w
そしてそれが当たったらしく夕方とかに行っても完売してました。ので10時半くらいに行って食べました。


毎週火曜は焼き餃子の日。
と言う事で大阪王将

画像の替わり映えがしないのは頼むメニューは一緒だからですw


ガストのチーズインハンバーグ。



鹿児島に住んでた頃はよく行ってましたが、福岡に帰ってきてからはあまり行ってなかったガストさん。
いつの間にやら看板メニューになってたチーズインハンバーグ。
夕食時に行ったら、値段的にもほぼ一択ですよな〜。
ライスセットだとスープが飲み放題なので運ばれて来る前に大体3杯は飲んでますw