本日発売の『このWeb小説がすごい!』にレビュー記事を書かせていただきましたの報告

このWeb小説がすごい!

このWeb小説がすごい!

 というわけで、本日発売の『このWeb小説がすごい!』のBest10にランクインした『幻想再帰のアリュージョニスト』のレビュー記事を1ページほど書かせていただきました。自分の好きな作品についてこういう場で紹介する機会をいただけたのは大変ありがたい話で、これを切っ掛けにぜひ多くの方に興味を持っていただければと思います。逆に本作のファンの中には他のWeb小説をあまり読まないという方も多いかと思うので、本書の中から自分好みの作品を探してみるのもよいかもしれません。一般Webアンケートと協力者アンケートの傾向の違いなど、データとしてもなかなか興味深い結果が出ているので、その辺追ってみるのも面白いかも知れません。本屋さんなどで見かけましたら、どうぞ是非お手にとってくださいませ(なお今回は普段の文体と違って「だ・である」調の文章になっているので誰こいつという感じですが、そこは笑って流していただけると有り難いです……)。