Hatena::ブログ(Diary)

ヌードさん世界放浪記

2010-03-28 凄く久々にアップ


日曜は朝から夕方まで色々お約束があって、それでもすべてのアポイントメントを同じカフェでしたので長居してしまった。まずはお昼。LAで知り合ってお友達になったNae嬢と再会!

彼女とはご近所で、同じエリアのカフェで出会った。始めてあった時、全くアタシの有名人に対する疎さから彼女女優さんだなんて気づきもしなかったのだ。

 なんで東京で再会するんだ〜不思議!と二人でハグ。本当にパワフルに国内海外で活動する彼女。あの華奢な体には熱く燃える炎がメラメ燃えているんだろうな。私は彼女の撮る写真が大好きなんだけど、色が凄く美しいの。どこかクールで。そして何かドラマが見えて勝手にアタシがストーリーを作っちゃうの。是非写真集を作っていただきたいわ。彼女写真はフォトシェアリングのflikrのサイトで見ることができます。

つもる話は尽きなくて1時間半はあっという間にすぎ、アタシも彼女も次の約束へ向かった。

TOKYO TEASE!ミィーティング。 06:31

 久々にTOKYO TEASE!の仲間とじっくり会合。今回はショーのイメージ、構成、衣装から選曲までプロデュースさせてもらうこととなり、この日にそなえ、みんなに渡すそれぞれやってもらうショーのアイデアを練っていたのだった。

 キャバレッタにはこれ。色はこれでこの曲はマストでアチョ〜〜〜〜〜!ピッピは、○×が見えすぎないようあ〜だこ〜だ。サファイアにはガッツリと太もも割って、がんがんがん。。。。そのわくわくするアイデアが生まれるきっかけはスカイプ

この日まで、朝からバンビとスカイプでガールズトークなみのバーレスクトーク炸裂。絹の靴下のジャニスペイジの話から、シャーリーマクレーン髪型タイツの色、バンドワゴンシドチャリスの手袋ドレスについて、モトリークルーの曲の使われ方、スカイプだから映像も見れる。腰の動きのあれこれ!

などなど話は朝からするような会話ではない。もう尽きないのね!

おかげで、日本の冬の寒さの厳しさにめげそうになってたところを起こしてくれた。持つべきものは友達。

ショーの内容はお楽しみ。

それぞれ全く異なるタイプの夢の女性があなただけに、ベルベットの手触り、ピンクの夜をお届け・・・・

このショーは4月30日にアマランスで。なんと終電組みも見れるよう1部のショータイムは早めに設定!こうご期待。


f:id:ErochicaBamboo:20100329222629j:image

写真byサファイア これ誰でしょうか? 答えは絹靴下のピッピでした〜!

すなぼーすなぼー 2010/03/29 07:41 ういーす。今度、skype しよしよ。

ErochicaBambooErochicaBamboo 2010/03/29 17:52 スカイプろう!世界中無料で、3者対談までできるってのが魅力ね!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ErochicaBamboo/20100328
Connection: close