腹痛い 8:45

あんまり腹が痛いので
追加でストッパを薬局にて購入。


若甦(じゃっこう)の試供品の
錠剤と液のお湯割りを頂く。


一日一回朝に2カプセルで
基礎代謝が上がるらしい。
そして、パーフェクトボディという
機械を使って、ウエストが6cmも
減ったという人がいると聞いて
すごくほしくなる。
(一回5分300円。10分で2時間分の歩行)


その上、若甦を買ったら
2ヶ月乗り放題ときた。
「検討します」といって出てきた。

 プロアクションリプレイ 22:00

ファイナルファンタジータクティクス
これでやっとすすめられる。
レベル上げをする時間を金で買ったと考えよう。


この店にはニンテンドーDS Liteの海外版があった。
在庫もあって即日購入できるそうだが、
持ち合わせがなかった。
やる時間もないけどね。

 ターミナル

1500円だったので購入。
最後まで見てしまった。