2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Joelle Concert 2013

お陰様でチケットが残り少なくなりました。ペア券をお持ちの方にお願い: 入場の際、ペア券は1人1枚ずつお持ちください。 ペア券は2枚1組で5,000円(前売り)で販売しています。 2人が別々に来場しても入れる様にとの配慮でした。 しかし1枚で2人が入場でき…

誠にありがとうございます。

秋田アトリオン音楽ホール「Joelle Concert 2013」チケットほぼ完売状態となりました。 ローソン、トピコでの販売は終了致しました。 若干ではありますがすまだチケットあります。 お問い合わせは渡辺哲夫(090−7072−1961)までお願い致します。 …

秋田アトリオン音楽ホール「Joelle Concert 2013」チケット完売のお知らせ。

おかげさまで、チケット完売となりました。 ただ今キャンセル待ちという状態です。誠にありがとうございます。 尚、お問い合わせは渡辺哲夫(090−7072−1961)までお願いいたします。スタッフより

「Revo's Halloween Party」

今回の「Revo's Halloween Party」へ来てくれた方、来る事ができなくてそれでも応援してくれた方、本当に本当に、心からありがとうございました。今まで共演したことのある皆様、初めて共演させていただいた皆様、本当にありがとうございました。子役の子供…

ABSラジオ 「あさ採りワイドあきた便」 出演

10月14日(月)朝10:30から秋田放送ラジオに出演です。オリジナルの曲も披露する予定です。お楽しみに!http://www.akita-abs.co.jp/asadori/index.html

すずき分隊戦闘報告

半身内みたいな方のブログだから身びいきだとは思いますが、こんな事を書いてくれました。伯父の司法書士事務所の司法書士の方のブログです。いつもバリバリと仕事をこなす鈴木さんがこんな風に思っていてくださっていたなんて、、、恐縮です>

「第29回国民文化祭・あきた2014」プレイベント参加決定

11月14日(月)祝日 14:20 〜 16:20 秋田県民会館 入場無料来年の国民文化祭のプレイベントとして開催されるイベントに参加します。秋田各地の文化を若手芸術家が紹介するプログラムです。私は2曲ほどでの参加ですが、皆さんが日ごろ真剣に取り組んでいる伝統…

ミカン料理

8月の日本での仕事が終わってニュージーランドに帰った時、ニュージーランドは冬、みかんの季節でした。最近は日本でも夏の間ニュージーランドからミカンを輸入しているようですね。ニュージーランドに帰国していたときに作ったものです。Twitterにもう既に…