鯉と熊とあさ美さんと「誰か」のための…〜徒然日記

2006-06-12 ドイツでのとある戦いを見て

いろいろと言いたい事はあるが…まあひとまず、無策な監督は厳しく断罪されるべきであるし、

選手交代策に明らかにミスがあったと思う。

まあ、でも肝心な事を忘れていた。



普通オーストラリアの方が強いから。



とりあえず駒ちゃんと川口はとてもGJすぎる。そして何とかアレサンドロへなぎ

アックスボンバー…じゃなくてスシボンバーは猛省するように。

…いいですか、じゃあ、それだけです(肩を落としてスタスタ帰る)

はぶラブリーはぶラブリー 2006/06/13 03:25 前半リードしてたけど、ボール支配率は確実に向こうが高かった気がするしね・・・

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/13 16:58
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/ADKwq58/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/20 15:49
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/O5UbT3o/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/20 21:15
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/1vj4uCh/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 15:49
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/SzGNZJC/

2006-06-07 誰だ!誰だ?

たまには野球以外の話をしましょうか…ってまあ熊軍団の話ですが。


404 - gooニュース



…誰?


私の知っていた情報では、確か次の監督ブラジル人を候補にしていたはずである。

そして、トニーニョ・セレーゾと話をしていたはずである(まあそれは決裂したらしいが)


…それなのになぜに東欧路線?


ひょっとして、ここのフロントはアフォかもしれない。ひょっとして、ここのフロントは天才

かもしれない。果たしてどっちなのかはこの後決まるのだが…とりあえずあちこち路線が迷走

していたのは完全に否めない。


…果たしてそれで本当にJ1に残れると思っているのだろうか?


思っているなら完全にナメていると思うし、思っていないならなぜ路線が右往左往したのか

ちゃんと説明するべきである。

個人的には前の前の前の監督(名前すら思い出したくない)が余計なことをしまくってくれたお陰で

非常にこの路線に懐疑的な目を向けざるを得ないのだが…まあ、こればかりはやってみない事には

分からない。


しかし、正直私はこの人の名前を知らないし、どんな実績があるかも正直分からない。

ペトロビッチ」と聞いて思い浮かんだのはレッズにいた外人選手であるが…さて、

この後どうなる事やら。

つーか…


上野に替わって前俊スタメンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


…これやってくれにゃあ、本気でキレますよ…何はともあれあんなにイラネイラネされてる

選手は外してくれないと困るよ…っと。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Expo91/20060607

2006-06-05 What?Why?Who?

さて、今日は本来なら昨日のクソ暑い市民球場の話をしようと思ったのだが…

それを吹き飛ばすニュースが入ってきた。


木村拓也巨人へ移籍決定。


…What?(ストーンコールド・スティーブ・オースチン調)


いや、そりゃあ何だ、今年のぽp也、ダテンゴが干されまくっていたのは

知っているし、恐らく今年はこのまま過ぎていくだろうとは予想していたし、

巨人内野手が意外と手薄になっていることも知っていた。が…



何このいきなりトレード



つーかですね、どうせ出すならシーズン前にしろよとか、どうせ出すなら

話のあったオリックスへ出せとかそういうのは…

それにしても巨人は実松(スラガガー)とか小関(スーパースター)とか拓也とか

何故にネタキャラばかり取りたがりますか…


広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ


さらば、「広島キムタク君」よ。君が本家木村拓哉と対談したその日に

巨人戦ホームランを打った事は一生忘れない(多分)。

ウ○ン△ーウ○ン△ー 2006/06/06 03:27 スマスマ特別企画ねw あったな〜
サネはネタキャラじゃなくて俺だけのジャスティス

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Expo91/20060605

2006-06-02 溜まった借金は今夜全部

Expo912006-06-02

吐き出してしまえ…

吐き出してしまえばいいじゃない、バカッ!(ツンデレもどき)


5月23日(高橋名人ルーベンス・バリチェロさんご生誕日)

オリ 020 000 002 4

広島 006 006 00× 12

勝ち 数日後彼は単勝を的中する 1勝2敗

負け イライラメーター充満中 3勝4敗

HR お前に言われんでも2年ぶりのお立ち台じゃ6


5月24日(コバスコさん、梅田えりかさんご生誕日)

オリ301 000 012 7

広島010 000 001 2

勝ち オバケのQ太郎1勝2敗

負け 佐々岡牧場5勝2敗

HR 天然芝が好きです2 勝負せんかい7 梵ジョヴィ4


5月25日(だいたひかるさん、上野樹里さんご生誕日)←球場へ見に行った日

オリ 000 210 000 3

広島 000 000 010 1

勝ち 野茂競馬教えてフォーク習得4勝2敗

セーブ 代打逆転サヨナラ満塁優勝決定被本塁打男2敗9S

負け チャーミー石川プロ野球ニュース6敗


5月26日(伊東美咲さん、ジョン・ウェインさんご生誕日)

広島 010 100 000 2

楽天 012 511 00× 10

勝ち 南海ホークス最後のドラ1 1勝

負け 2323やで4勝3敗

HR 去年のスカパーイメキャラ2 ホセ10


5月27日(ノーザンダンサー小向美奈子さんご生誕日)

広島 011 200 010 5 

楽天 010 004 10× 6 

勝ち 乾いた菓子1勝

セーブ 常に強気!な勝ち星泥棒8S

負け マッカーサー元帥6勝4敗

HR 2319な気持ち8 ピザでも食ってろ鳩7 ときめきメ森笠1 ホセ11

カツノリに出番を奪われたカワイソスな人1


5月29日(片山右京さん、藤村忠寿さんご生誕日)

広島 200 010 000 001 4

楽天 000 201 000 000 3

勝ち 兄貴フォークしかないからパワプロ使いづらいよ1勝2敗1S

負け 危険球で逆切れ男TNNK2

HR ピザでも(ry


5月30日(火野正平さん、宇野勝さんご生誕日)

広島 101 000 000 2

西武 030 000 00× 3

勝ち 創作料理涌井6勝3敗

セーブ イケメン力者1勝13S

負け 馬神様5勝3敗


5月31日(レーニエ3世、鈴木京香さんご生誕日)

広島010 200 010 0 4

西武000 001 300 1 5

勝ち 星の金貨1勝3敗

負け なんでここで永川なーん、ありえーん1勝3敗1S

HR 西武の新エラー王9

なおこの日、世界初となる「空を飛ぶキャッチャー」が誕生した。


6月1日(九重親方、山下泰裕さんご生誕日)

広島 000 000 000 0

西武 210 000 01× 4

勝ち 投手版幕田になりかけた男1勝3敗

負け 一緒や!投げても!4勝4敗

HR 蝪隠



6月2日(アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラさん、アントニオ・ホジェリゴ・ノゲイラさんご生誕日)

ロッテ 002 010 000 3 

広 島 001 121 00× 5 

勝ち ミニカー好き7勝4敗

セーブ モミアゲ好き2号1勝3敗2S

負け 小林(ロリ)4勝1敗

HR ワトソン君1 150号記念2319 9 ピザ(ry



3勝7敗。



まずはお詫びと訂正から。前回、ボーナスステージなる発言を致しましたが

その意味に不備がございました。

誤 「カープにとってのボーナスステージ

正 「相手球団にとってのボーナスステージ


お詫びして訂正させていただきます。

なお、既に中の人はこの数日間の情けない戦いぶりに辟易しておりますので

これ以上の暴言的コメント差し控えさせていただきます。

そのお詫びと言っては何ですが、このブログの方に世界初の「空を飛ぶキャッチャー」の

映像を貼らせていただきますので、その画像でご容赦をお願いいたします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Expo91/20060602

2006-06-01 そして彼の髪は

禿げていくのであった…


負けすぎじゃ。

ウ◎ン▲ーウ◎ン▲ー 2006/06/02 00:25 もうね、昨日試合見に行ったんですけどね、アレだね、ウン
いたたまれないね、ウン
まあ競馬は裏切らないよw 今週の大先生は黄信号だがw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Expo91/20060601