Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@日本武道館1日目 プロローグ

大学を14:30に早退して、その後ソッコー電車に乗って空港へと向かいました。
つまりは遠征で初の飛行機です。

搭乗手続きを済ましてマターリしてました。
スカイメイトスカイマーク利用で大阪-東京間を9,400円とお得な金額です。

これで飛行機乗るの4回目です。
飛行機に乗ってると全然感じませんが、時速約900k/hで飛行してるんですね(゜Д゜)
あと富士山を初めて見ましたw

やっと着きました。
今から九段下目指して行って来ます!

急ぎ足で駅の階段、武道館前の坂道をのぼる。

会場着くなり、たかふみさん(id:aqlife)に会い、預かってもらってたチケットをもらう。
あ〜ホント間に合って良かった〜(;´∀`)
そのあと常連さんたちに軽く挨拶しに。
『間に合ったね〜』とか『やっぱ来たね』とか言われました。
戦闘服に着替え、飯食ってなかったので売店で軽く食事。
飯食い終わったらもう会場入りました。


アリーナ行くには地下階段で行くことに。
地下のロビーみたいなとこにオレンジTシャツ着たヲタが何人か集合www
俺いつもの戦闘服着てたら、オレンジTシャツ着ろって指摘受け、着替える羽目に(苦プ
FTツアーの宮崎限定のTシャツ着てアリーナへ。

Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@日本武道館1日目 本編

アリーナDブロック5列33番(Dブロックのほぼ真ん中) 7000円
だったんですが、隣との距離が狭すぎるので、Cブロック寄りの通路の方と交渉して交代してもらいました。
すると前にcasper君と鳩君、でその前にたかふみさん、他Tsuyoshi君、貴士君、テル君、常連さんといい本日のDブロックはヲタどもがいっぱいでした!!!
しかもヲタのほとんどがオレンジのTシャツ(FTツアー限定Tシャツ)で決めてるしwww
大体15分押しで開演。
今日のセットリストはこちら

01.ダンシング
02.key to my heart
03.Everything's All Right
(MC)
04.P.S♥ MY SUNSHINE
05.You look at me〜one
06.Love,needing
07.Don't leave me alone
(メンバー紹介 BGM:Come on! Come on!
08.駆け抜ける稲妻
(MC)
09.I sing a song for you
10.happy days
11.明日へ架ける橋
(MC)
12.Time after time 〜花舞う街で〜
13.Secret of my heart
14.Delicious Way
15.LOVE SICK
16.Love,Day After Tomorrow
17.Stand Up
18.Feel fine!
〜アンコール〜
19.Honey,feeling for me
(MC)
20,Growing of my heart(新曲)
21.chance for you
22.always
(MC)
23.stay by my side(サプライズ)

やっぱ通路側最高(´∀`)
オレンジ軍団暴れまくりwww
てかホントPPPHやってるし(*゜∀゜)=3
あれはマジうけたwww
俺はしませんでしたが(ぷ


Secret of my heart』までオレンジTシャツ着てましたが、『Delicious Way』から本編終了までACミランの戦闘服着替えて暴れてましたw
『Delicious Way』『Feel fine!』ではいつものようにサテンと遊んでたw
本編終わったらまたオレンジTシャツ着替えて、アンコール始まるの待ってまってました。


アンコールは『always』までいつもと同じ。
今日はこれで終わりじゃなかった。
前もって告知してたサプライズとは『Stay by my side』を最後に歌うことで、久々に聞くことができました。
歌い終わって、挨拶してライブは終了しました。

Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVE@日本武道館1日目 エピローグ

ライブ終わってアリーナでヲタ共と『乙っした!!!』言ってましたwww
マッタリしながら会場出ると人がイッパイ(゜Д゜)
いつもの炭酸飲んで出待ちどこであるんだろ〜?とウロウロしてました。
そしたら正面玄関前で結構集まりだして、ここが出待ちの場所だと気づく。
別に今日は場所どこでもよかったです。
ので一番後ろでオレンジ集団といました。
大体ライブ終わって40分〜50分経って出待ち開始。
トーマス出てきた後にmai-k出てくるも、それと同時にPPPHやる俺らテラキモスwwwwww
『ま〜いちゃん、おい!ま〜いちゃん、おい!!!』
(・∀・;)
まあ出待ちはいつもと変わらずmai-kが話したあと、トーマスが締めておしまい。


ライブ終わったら今日はオフ会参加せず、友人宅へと向かいました。
大体23:50ごろ到着。
その後は風呂入って、飯食って寝ました。
俺乙!