プロジェクト共同リーダーの林です!

みなさま、はじめまして。

林 成明(しげあき)と申します。

公式ホームページでも御挨拶させていただきましたが、初代プロジェクト共同リーダーであった福島一俊が海外駐在となり、この度私が中田とともにプロジェクト共同リーダーを務めさせていただくことになりました。

長きにわたる繊維業界での経験を活かして、主に事務局と企業様との橋渡し役を担当しております。

まだまだ認知度の低いプロジェクトなのですが、今後も更に多くの方々にプロジェクトの内容を理解していただき認知度のより一層の向上に努めてまいりたいと考えています。

4月に大阪から東京に転勤してまいりましたが早くも5ヶ月が経とうとしています。既にFEPにご検討、ご参加を頂いたメーカー様とプロジェクトの橋渡し役として日々活動をしております。


(8/19イトキン様との打合せ模様です。左:林、写真:岩城)


(8/20プロジェクト共同リーダーの中田とレナウン様とご意見の交換を行いました。右奥:中田、右前:林、写真:岩城)

ようやく東京での勤務にも慣れましたので、事務局メンバーと力をあわせてこれまで以上に『熱く』プロジェクトの推進に努めたいと思います。

引き続き御支援いただけますよう宜しくお願い致します。
おでこのニキビはなぜ出来てしまうのか?姉さんその原因とは