FEbloges

2006-12-03 最近の運用等。

まだ私自身どの鯖で活動するべきか最終的な判断をしておりませんが、

現状A鯖がメイン鯖となっております為、当はてなは

A鯖のblogを扱うものとさせて頂きます。

 

今後時間の余裕などがあれば他鯖も考えますが、現状ではこの辺りまでで

お願いしたく。

これからもお気軽にお使い下さい。

2006-11-02 FEZ移管前更新、ひとまず終了しました。

前々から要望とやる気があったのですが、面倒さと時間の都合で停滞していた

改装工事、移管前についに手をつける気になったのでやり始めました。

開始前→リンク182件

リンク切れ:削除

数ページ見ても他ゲーム話題ばかり:削除

他ゲーム話題が多いが、FEという単語が少しでも出ている:残す

夏前付近から更新が無い:残す

製品直後位から更新が無い:削除

移転サイト:修正

 

の方針で削除し、

現在→リンク112件

 

まで削りました。

 


182件チェックとかもうね・・・。

他ゲームに移ったり辞めたり移転したら教えろyaaaaaaaaaaaa

とか思うのですが、まぁ好き勝手に登録しているのがここなので、

そんな我侭言うもいかず・・・。

 

今後はサイトを発掘してjoinして行く事が主な業務になります。

FE-SNSとか出来て、そちらに徐々にシフトしていくのかなと思いこちらの閉鎖も

考えていたのですが、SNSに移行せずにblogを書いている人も現在もかなり居る事、

SNS自体が招待制にシフトして行く事等を踏まえ、今後も継続していく事にします。

 

更新とかは中の人のやる気次第!

 

という事で、『削除されたくなかったよ!』『新規追加してよ!』

『削除して欲しい!』みたいな方は feblogers@mail.goo.ne.jp までメール下さい。

 

今後共よろしく じゃなかった 好き勝手にお使い下さい。

2006-05-15 不具合について

数名の方から報告がありましたが、サイト情報等の変更をお願いされた際、

情報のみを変更したりURLのみを変更しましても、修正後に更新チェッカーの

方が変更後の情報を認識してくれない事がある模様です。

結果として更新してるのに一番上に来ないetc

 

 

現状でサイト情報修正を依頼し、その後更新チェックが働かない事がある方。

その様な方がいらっしゃいましたら、削除>新規追加で修正致しますので

随時ご報告下さい。

2006-04-06 メンドクサイ・・・

とりあえず1ヶ月近く更新のないものは削除しました。ですが、一応URLはまだとってあります。今後の様子次第でまた戻します。

今回は追加24、削除30ほどです。

2006-04-05 うーん。

まだ新規追加はしてませんが今回はあまり多くなさそうです。

それよりも削除しないとなぁ。既にプレイしていない人のは当然として、まだFEプレイしてるのに数週間更新していないブログについてはどうしましょう・・・うーん、悩む。