動き出せ僕の中の・・・

ポイントカードの有効期限が切れそうになっていたのと、テレビで流れていたCharaのベストがほしくなったのと、で久々にCDショップに行ったら、いつものパターンで大人買い


とりあえず、その中の一枚。


ケツノポリス5

ケツノポリス5

時には先の暗いトンネル いつかは必ず光が待ってる
迷わせ 惑わせる 風を避け 自由の空眺め たそがれ
ただ悠々と走ってく その積み荷の重さ 誰が知ってるだろう
でも構わず 音立て 飛び立て 夢の空へ
〜♪「トレイン」詞・ケツメイシ

元々いい曲だと思っていたが、
フルコーラス全部聞いてみると、なお良い。


どこに行き着くか分からないから、
人生は面白い。



 

google-site-verification: google1520a0cd8d7ac6e8.html