お気に入り


 先週と今週にクルトンで買った洋服は本当に気に入ってます。
 まりんのジャンバースカートは花の刺繍がとっても綺麗。お揃いのピンクのシャツも刺繍が綺麗で、柄の流れもピッタリと合っています。

 クッキーのGパンは龍の刺繍がカッコイイ。お揃いのシャツもあったけど、合いすぎて怖いので、別の渋いシャツにした。

 土日はこの洋服であっちこっち出かけましたが、どこでも、いろんな人から「可愛い」と言ってもらって親バカにも喜んでいます。
 でも、最近の暑さからか、まりん&クッキーは下痢をしてしまいました。まりんは水曜日くらいから下痢で、早めに療養食に切り替えていたのでだいぶ良くなってきました。クッキーも金曜日くらいから下痢気味だったのが昨夜からひどくなり、療養食にしています。週末に無理させすぎたかなって反省しています。