クッキー大腸炎


 週末から便が柔らかく下痢状態だったクッキーがいよいよ悪くなった。休みだったひとみさんが、お向かいのT奥さんの運転で病院に連れて行って検査してもらったところ、「大腸炎」との診断。点滴を受けて、薬をもらって、明日まで絶食絶水です。10時30分頃に病院へいくと大混雑で、結局終わったのは午後2時30分だったらしい。T奥さん、長時間ありがとうございました。
 夕方にクッキーだけ散歩させ、その間にまりんに食事を与えて水も飲ませたんだけど、その時のクッキーの便はなんとか紙で取れる程度の柔らかさで、少しだけマシになっていました。明日はボクが病院へ連れていきます。まりんもまだ下痢気味なので、明日朝の様子によってはまりんも連れて行こうと思います。
 早く良くなって、たくさん食べさせたいです。