遊ぶ喜び


 
 今日の午後は久しぶりにア○ハへ行った。クリンちゃんが教室でお利口にしていて、終わった後にまりん&クッキーも中で遊びました。クレアちゃんとノンノンちゃんも遊びに来ていて、クッキーはノンノンちゃんと大喜びで遊んでいました。まりんも今日は吼えることもなく、といって遊ぶでもなく、私達のそばから離れません。他のワンちゃんと遊んでくれるといいんだけど。
 その後、5人と5ワンでブル○ケッタで食事。これも楽しかった。ここは食事も美味しいし、スタッフもワンコ好き&フレンドリーで気持ちがいいです。今日のスタッフさん達は皆さん、代表ユニを着てました。これはたいへんグッドです。今日はクロアチア戦だから、日本中みんなで熱く応援するべき夜だもんね。我が家は2人2ワンが全てユニ着て応援するんだよ!