お友達とブルスケッタ


 今日は朝から雨、ほとんど散歩ができない日。でも、お友達とブルスケッタでランチして、その後さらに我が家でお茶の続きをした。
 まず、ブルスケッタでは「シェフの気まぐれランチ」。今日はチキンにピーマンのみじん切りとチーズを乗せてオーブンし、デミグラスソースをかけたもの。とっても美味しそうで、5人みんなこれにした。

 お友達はダックスのクリンちゃん、ディアナちゃん、Gレトリバーのジュリアスちゃんです。クリンちゃんはジュリアスちゃんが大好きで、遊びたくってしかたない様子が可愛かった。ディアナちゃんは目がクリっとして小さく可愛い。ジュリアスちゃんは大きいのにやさしそう。クッキーも興味津々でした。
 ゆっくり食事した後、話し足りないひとみさんのお誘いで、クリンちゃんとママ、ディアナちゃんとママが遊びに来てくれました。我が家ではクッキー、クリンちゃん、デシアナちゃんが大はしゃぎ。特にクッキーとクリンちゃんはずっとバトルして遊んでました。まりんはマイペースで、ママたちに頭を撫でてもらってました。楽しい時間でした。また、遊びに行きましょう。

 5わんの写真はここでは全部集めたので小さいけど、PHOTOブログにも大きく乗せました。