ニンナナンナ


 昨日、お友達ワンコ達と宇治市六地蔵ドッグカフェ「ニンナナンナ」に行った。ちょっと分かりにくいところにあるけど、小さくて可愛いお店です。小さなドッグランもあって、十分に楽しめます。(写真は一例、他にもPHOTOコーナーにアップしています。)
 一緒したのは、クリンちゃん、ディアナちゃん、クレアちゃん、ノンノンちゃん、まりんちゃん、チャッピーちゃんで、全部ダックスです。遊んだ後、食事はヘルシーランチを食べた。和風の定食で、12の料理がついて、とっても美味しかった。
 ゆっくりお茶もして、たっぷり楽しんで帰りました。私たちの他にもたくさんワンコ連れやそうでないお客さんが来ていて、賑やかでした。また行きたいなって思いました。
 そして今日の午後は、wowwowのスターウィーズデー。エピソード1から6まで続けて放送しています。これも大ファンのボクとしては大いに楽しんでいます。暑〜い2日間だったけど、今は涼しい部屋で映画を見る。これが夏の正しいすごし方かな?