プール遊びと北海道プリン4


 今日も暑かった。地球環境のためとは言っても、なんとかしてほしい職場の暑さです。そして家では、休みのひとみさんがまりん&クッキーをプールで水遊びさせました。
 
 まりんは結構水遊びは好きで、「喜んで」とまではいきませんが、水に入って大人しく楽しみます。クッキーはお腹が濡れるのが嫌いなのか、すぐに出たがります。写真の時はおやつで大人しくさせたようです。暑い昼下がり、ちょっとは涼しくなったのでしょうか?
 そして、最近連載している北海道プリン特集の最終回。「あずきミルク」のプリンです。プリンとは思えない、ミルク味と潰した粒餡が美味しかった。

 4種類全て食べて、結局、最初のノーマルなプリンが一番気に入ってます。これって、やっぱり、ちゃんと美味しいってことですよネ。