なんとか…

かなりごぶさたです。

ここ数ヶ月の間、人生一変する出来事が

本当に沢山ありました。

震災、転職、病気、失恋、etc...

まあ正直、ここに書き込んでいいものか

どうか悩みましたが。

放置しっぱなしもどうかと思いまして、

数ヶ月ぶりに更新です。

世間でブログやってる人とは

全く逆の流れでのこの更新の頻度の低さw

そう言えば、昔、知り合いのパイセンの

ブログの内容がやばいって書いて、

自分もそうならないよう気をつけて

ようとここに書いたのに。。。

結局、同じような感じになりりつつあります。

最近退職した前職場のパイセンも同じ感じだった

んだけど、やっぱり自分とは合わなくて、

最後までダメでしたw

しかも、同じ出身地で同じような感じでブログ

やってるしw

でも、前のパイセンよりもブログの内容は前向きでした。

ただ、ヤフー?のブログでやってて、ある程度

他の人とコミュニケーションを取ってるので、

それなり当たり障りのない内容でしたけどね。

その点、ここの方が前者のパイセンに近い感じです。

だめだね。これじゃw

ただし、そのパイセンも更新頻度は恐ろしいくらい

少ないです。その点は、自分と一緒ですけどね。

そんな自分ですが、五月からやっと新しい仕事

が決まりそうです。イェイ!!

やっぱり、それなり仕事してないと人間

だめになっていきますね。

それにしても、仕事辞めてからのここ数週間は、

ダメ人間の極みですね。自分で言うのも変だけど。

いや、これが本当にダメなんですって!!

このままじゃ本当に人として、やっていけない

んじゃないか?と本気で思ってしまうくらいです。

でも、やっぱりここにこうして書く事によって

少しでも気が晴れました。

ここ残しておいて良かった!!!!

そんな甘ったれた日々を過ごしてる自分ですが、

ここもろくに管理出来もしないのに、

新たにブログ始めたいなと思ってますw

まあ、この震災以来、なんか色んな意味で、

なんでもアリかなと思えるようになってしまって…

誰かさんの詞じゃないけど、

『開き直り通り越して、ただの居直り』状態です。

と言うことで、駄目な自分を変えるべく、

今まであまりやらなかった事に、

チャレンジするのもいいかなと思えるようになって

きた今日この頃です。

久々にしてこの長文っていういかれっぷりは

どうなんでしょう?

あーあ、でもお蔭でいくらすっきりでしました。

明日もスッキリ観ちゃうぞ!!←やっぱダメじゃんw

そこでここで少し次にやるかもしれない

ブログの為に練習させて下さい。

自分の興味持ってる物や好きなものを

少しづつ公開していこうと思ってます。

まずはこれ↓

もう一つこれも↓

バカでも年収1000万円

バカでも年収1000万円

っていう感じで、ここで少し試してみてから

本格的に始動していけたらなと思っております。

まあ、生きてると人生いろいろありますが、

なんとかしてやっていかなければならない

もんですね。こうしてる間にも余震とか

騒音とかいろいろ…キリがないんで今日は

この辺で…いつものやつやっていいっすか?


まじで頑張れーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

俺ーーーーーーーーーー!!!!!!!

本当にすんません。。。