梅雨をなんばで楽しみませんか!? 「なんばウォーク」からご紹介です♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

先週梅雨入りの発表がありましたが、
暫くは天気予報が気になりますね。
そんな時におススメなのは、雨の心配のない屋内を楽しむこと!


なんばエリアには、大きくて、なが〜い地下街

「なんばウオーク」があります!

飲食・ファッション・雑貨のお店が
なんと240数店舗もあるというから驚きですね!

食べて、買物して、マッサージも受けられて、
お茶をして、、、たっぷり1日過ごせます。


大阪のおみやげもご購入いただけますよ。
私のオススメはなんばウォーク中央からすぐの、

「浪芳庵」 みたらしだんご

本店が難波にある、
150年の歴史を持つ老舗のお店。
TV「ヒルナンデス」でも紹介された銘菓です。

以前大阪の方から紹介を受けて行ってみたのですが、
お餅のなかから、たっぷりの餡がしっとぉりとして、
とっても美味しいお菓子でした♪

樽に入った積み合わせセットもあります。
大阪のおいしいおもてなし、こちらもぜひご参考に♪
 


なんばウオークからなんば駅を経由して、
なんばCITYなんばパークスまで、
外に出ることなくショッピングを楽しむことも!
なんばウオークの240数店舗プラス・・・
なんばCITYプラス・・・なんばパークス・・・
これは1泊2日でも物足りないくらい!

フレイザーレジデンス南海大阪』に泊まって、
ミナミの地下街と屋内ショッピングを楽しんでは??
なんば駅の地下を通って、5番出口を出られてまっすぐ、
1つ目の信号を右に渡ると、『フレイザ−』です。
(雨の心配は、わずか10m程でしょうか^^)

大阪観光にお得なプランをご用意して、お越しをお待ちしております。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧