・黒木メイサ考(本名:島袋さつき)

 黒木メイサファンの方すみません。最初に謝っときます。ついでにご本人様にも謝っておきます。すいません。


 でも正直に告白します。黒木メイサってこえー、マジこえー。なにあの魔女顔っつーか吸血鬼顔っつーかSMの女王様顔。どうみても18歳にみえねーし。もし彼女が高校の同級生だったとしても、自分は彼女に話し掛けるとか多分無理。だってこぇーもん。真顔でにらまれたら本気でびびると思う。自分だけかもしれないけど(笑)。
 だいたい明るい青春ドラマとかに出演したら、それだけでなんとなく影のあるドラマになりそうな気がする。彼女にはなんていうか、若い子特有の「きゃぴきゃぴ感」つーのが決定的に足りない。それにイジメ役は想像できても、いじめられ役とか想像できないし。そういう意味ではホラー映画とか火曜サスペンス劇場とか土曜ワイド劇場に出演したら、片っ端からはまり役は約束されたも同然だと思う。その佇まいはまさに「謎の女」。
 ついでにその芸名も怪しさ拍車をかけてる。何でこんな芸名つけちゃったんだろう?ねらってるとしか思えん。まず「黒」って言うのと「メイサ」っていうのが、なんかねーもうフード付きのマントとか着たら間違いなく黒魔術の生贄にされそうな気分。でも本名の「島袋さつき」っていうのも、それはそれでイメージ違いすぎて(ry


 …コホン、えーっと、黒木メイサちゃん、きっととっても綺麗で素敵な方なのではないでしょうか? おすすめ。 というかこのブログはもはや黒木メイサのファンサイトです(笑)。


その他の記事
 ・キムタク神話(視聴率の支配者)
 ・倖田來未の胸元とパンツ(命短し恋せよ乙女)
 ・高橋メアリージュンと高橋優?(だってサンタモニカじゃないもん)




黒木メイサ 2007年 カレンダー (カレンダー)
トライエックス(ハゴロモ)

壁掛け版 (2006/10/14)

Amazon.co.jpで詳細を見る