・新聞セールスマンの苦悩(社会の木鐸)

 それにしても、こんなこといってはなんだけど新聞の勧誘はウザイな。というかしつこい。世の中に新聞が必要ないとは思わないけど、あの押し売り制度はいい加減、廃止したほうがいいだろ。おかしいもの。どうしても新聞読みたければ買って読むから放っておいてくれ。大体なんで新聞を選ぶ基準が、新聞の中身ではなく洗濯用粉石鹸や巨人戦チケットや豊島園の割引券なのかと。粗品とかそんなもんいらねーよ。


 考えてみれば新聞記者も読んでもらう理由が記事の内容ではなく、景品だなんて現実は正直恥ずかしいだろ。クオリティペーパー(笑)の名が廃る。とはいえ一般消費者なんてテレビ欄しかみないらしいので、どの新聞とっても同じといえば同じかもしんないけど(笑)。
 まぁ訪問販売さんの苦労も多少はわからんでもないので、同情するところも多少はある・・・
 ・・・ってねーよwww
 いやあるかも・・・・ってねーよwwww
 まてよ!・・・もしかしたらある・・・・・ねーよwwwwww
 さて、冗談はこのぐらいにして、本当はある・・・・やっぱねーよwwwwww


 新聞がインターネットに押されて徐々に衰退している時代だし、もうすぐ訪問販売が絶滅しちゃうということならば多少同情する。こんな想い出でも、いつか懐かしく思い出す日も来るのか!?


その他の記事
 ・受付嬢のお昼寝タイム(God's in His heaven)
 ・ねるねるねるねはばかお菓子(トゥインキー・ディフェンス)
 ・桜前線北上中(3月の風に想いをのせて)




なめても安心 赤ちゃん専用新聞
お手てでの遊びは存分にやらせてあげたいけど、本物の新聞だとすぐ破れてお口に入れちゃうのでちょっと心配・・・。そんなママのために赤ちゃん専用のおもちゃ新聞が出来ました!

ピープル (2006/3/10)

Amazon.co.jpで詳細を見る