・南アルプス山小屋生活(夏休みがたったの3日って・・・)

 というわけで、さっき冒険の旅を無事にクリアして、お家に帰ってくることが出来ましたー。いやーよかった。一時はどうなることかと。途中、キーキー騒ぐサルや、ブヒブヒいうアナグマや、ギャーギャー鳴く正体不明の鳥にも遭遇しましたが、知恵と勇気でなんとか撃退して、標高の高い崖の上にしか生えないという、貴重な薬草を採ってくることができました。これを煎じて飲ませれば、ママンのヒステリーもちょっとはよくなることでしょう(笑)。


 つーか殺人事件とか、世界情勢とか、世間のしがらみとか、まったく関係ない生活もたまにはイイね。携帯電話とか圏外過ぎて笑った。あんな山奥だとテロとか起こっても、多分さっぱりわかんないよ。ちょっとした浦島気分が味わえる。帰ってきたらなんか大事件が起こってるんじゃないかと、ちょっぴりワクワクした。なんもなかったけど(笑)。
 でも自分には人里離れた生活は4日が限界。初めの頃は星がきれー!とか、空気がおいしー!とか感動していたわけですが、しばらくするとマジで自然とかどうでもよくなる。ああいうところにいると本当にビールとか、コカコーラがすげー飲みたくなる。アイスクリームとかポテトチップスとかが無性に食べたくなる。つーか自然てホントうっとうしいわ。もはや自分はアフリカとかアラスカで生活できません><。
 で、東京に戻ってきたらクソ暑いー!ついでに人多いー!改めてすごい人ごみだな。久々に見る東京って本当に人が多いよね。都会ってマジでうざいわ(笑)。


 それはそうと、明日からまた仕事だよー。ずいぶん短い夏休みだった。仕事する気がまったくしねー。てか、どんだけタイトなスケジュールなんだよッ。どんな罰ゲームだよ。もうクタクタだっちゅーの。全然休んでねーっちゅーの。勘弁してくれぇーっ!と当り散らしたい気分でいっぱい(笑)。
 どう考えても、自分のスケジュールの立て方間違ってたわけですが・・・・・ガクッ(涙)。


その他の記事
 ・夏休みゲットだぜ!(この後すぐ!!)
 ・夏への扉(暑中お見舞い申し上げます)
 ・初夏の訪れを告げる雨




ネイチャー・セラピー~アクア (DVD付)
~ ネイチャー・セラピー (アーティスト)

デラ (2007/4/25)

Amazon.co.jpで詳細を見る