FTI-52007-08-19

ジェジン坊ちゃまのお姉さん!!
超カワイイですね〜!!
この姉にしてこの弟ありですよ〜!!

ジェジンみたいなかわいすぎる弟がいたら溺愛するんだけどな〜(笑)

ふぁんくのノムノムチョア〜なマンネ組の絡み〜!!



やっぱりホンギさんはうざめなキャラです(笑)

こんなカワイイ少年が2人寄り添ってるだけで・・・・・・(ハート)

あたしのイメージだと
ジェジンは
「おとなしい」イメージだったんですが、いろいろ番組をみていくと・・・


(J・この顔できる??)

(JY・どれどれ?)

(JY・こう?)(JJ・違うよ!こうだよ〜!)

(JY・こう??)(M・。。。。。。)

(M・アホなヒョンたちだな〜・・・・)

()内は妄想です(笑)

ジェジンが美少年なのに、やたらとヘン顔するのがとてもかわいいです〜!!^^

今週もお仕事たくさんですが
ウリFTIふぁいてぃ〜ん!!