続・はてなブックマーク Web Hookってちゃんと動いてなくね

前の記事の続き。


一応改めてIDコールも。

id:hatenabookmark
id:hatenatech


あの記事書いて数日は特に状況変わらず、「まー流石にblog記事一本書いたぐらいで対応するほど暇じゃないっすかねー」とか思っていたのですが、さっき何日か(1週間ぐらいかなぁ?)ぶりに受信ログ見たら、以前は受けてなかった人のブックマークも通知されてました。(暇だったのか!(暇いうな
詳細に見てみないと「まだ抜けがあるか、もう無いか」は分かりませんが、なんとなくOKっぽい気はします。


で、俺としては「前は受けてなかった」「今は受けてる」ってことしか云えないんですけど、何か対応しました? >中の人
俺に個別に連絡来ないのは別に良いんですけど、(バグだとして)バグフィックスしました的なアナウンスがないと「対応してもらってありがとうございます」とも云いにくいんですけどw


(あと「はてなへの要望をはてなアイデアに投げる奴は情弱」に事例追加一件な)


……以上、ご報告まで。