遊びに行って来ました(9/22)その3 きいちゃん

きいちゃん編。

いままでずっと性別不明だったきいちゃん、最近はたぶん&かなり&ほぼ&確実に女の子だろうと言う事は聞いていた(&ブログを見ていた)のですが、到着早々にフジさんに向かって(なのか?)飛行機ポーズ☆

これがそうならフジさんまさかの"初モテ♪"なのですが、それは置いといて…

きいちゃんね、腰にちゃんと巣材を刺してるんですよ〜!
チョビさん的にはハラハラだったと思うのですが、初めてコザクラ女子のこの行動を生で見た私は感動しました!
凄い、本当に誰に教わるでもなく本能で知っているんだなぁ…

きいちゃんはどこに行っても元気いっぱい。
これだけ魅力的なインコパークがあったら遊び倒したいよね(^^)

チョビさんのブログでは可愛らしい展開になっていたのに、既におかしなアテレコを付けていた私(^^;
写真見ていたら何故か「繁華街に居るきいちゃん」というシチュエーションが浮かんで来てしまいまして…チョビさん、ごめんなさいっ!


本人(鳥)にも怒られた所で…すいません(((^^;
そしてほとんどがTOY STORYのキャラクターなのに何故1体ショッカーが紛れていたのかビーバーさんに聞き忘れました(笑)

チョビさんが水浴びへのお誘い中
この頭頂部の黄色がひよこみたいで好きです。

きいちゃんももふっ!

結局お皿ではしなかったのですが、

別の所で水浴びしました。
「ちょっとぬれました」

水浴びの後はお手入れ。

ハロウィンのかぼちゃがあっても全然こわくないの。

にぎっとされても小悪魔風の目線が出来るきいちゃん、かっこいいなぁ…

そして写真見ながら、ホントきいちゃんって股下長いな〜と思いました(笑)
きっと足自体が長くてカッコいい足長インコのハズなのに、もふもふした股引のせいかひょうきんに見えちゃうんですよね(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村