GW豊洲バードバディオフ会(2)

さて、ここからはお決まりのおやつタイムと、お風呂大会?

keiちゃん、何歳になったのかな?お迎え2014年だったかしら?
すっかり落ち着いた優しい表情に、親戚のおばちゃんモードが入りました。


最初はいいポジションだったのに、みんなが集まって来たら押され気味のkeiちゃん(笑)


手前がろっこちゃん、右がきいちゃん。
左がみのりちゃんとつぼみちゃん。


あーわたし、オレンジフェイスが好きなんだなぁと思います。


マンゴちゃん


フジさん


Keiちゃん


ボンゴちゃん


きいちゃんの美味しい顔!


この下の写真、誰だかわからん(^^;
コンゴちゃんとサリィちゃんは分かるけど…


左がフジさん、右がみのりちゃん(多分)
身体の緑が微妙に違うんですよね〜


フジさんの方がノーマルに近い緑色?

みんなで



ここからは、お風呂タイム。
珍しくお皿でやる子が居なかったので、台所での流水風呂でスタート。
あまねさんちのこはるちゃんが1番風呂かな?

お次はつぼみちゃん。
「わーん、次ぎに行けるかと思ったのに〜」って言っていそうなのはきいちゃん。

さて、マンゴちゃん(?)と両サイドにみのりちゃんとももちゃん?

きいちゃん、気持ちよさそうね♪

いっぱい浴びたよ〜

お、くぅちゃんも来たね!

珍しく、水辺によって来なかったフジさん。
でも色々な方の所でカキカキしてもらった様で、良かったね〜
しばらくお会い出来なかった方達にも会えて嬉しかったです。

さちべいさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました(・v・)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村