どれだけ舞美を愛せば

2015-05-09 お久しぶり

え〜と

ブログ書いてませんw

つぶやいてばかりです^^;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/FUJIyan226/20150509

2012-05-13

久しぶり

たまには更新(笑)

6月2日仙台へ!

Zepp東北アイドルライブをやります。

これは楽しいですよ、間違いないです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/FUJIyan226/20120513

2012-02-22 娘。

娘。さん

3月4日の娘。ライブチケット買いました。

久しぶりにハロー現場です。

どんな感じなんだろうなぁ〜

9期10期を見るのはこの日が初になりますね。

あ、あゆみんは娘。に入る前は見てましたが←

アルバム聞いてないと取り残されるそうですけど

まぁ仕方ないね

まっさらな気持ちで見てきますよ^^

これでもう一回娘。にはまったらどうしましょw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/FUJIyan226/20120222

2012-01-30 娘。

娘。

3月に仙台ライブがあるんですね。

しかあゆみんが居るの^^

あのあゆみちゃんが娘。だもんなぁ〜

感慨深いものがあります

OLVなんてもう誰も知らんのだろうねw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/FUJIyan226/20120130

2011-12-08 モベキマス

モベキマス

今更ながらですが仙台でのCDイベント行きましたよ。

久しぶりすぎて変な感じw

ハローハローだったけど、結局あゆみんばっかり見てたなぁ^^;

今まで仙台活躍してたの見てただけに考え深い

彼女ダンス情熱的なのですよ

上手い下手じゃなく情熱

からいいんだよねぇ〜^^

本質的なバランスでは多分れいなっちのが上だと思うけど、やっぱりあゆみあゆみだな

れいなっちって、田中さんじゃないからねw

熊井ちゃんデカイし、ガキさんは綺麗なお姉さんになっちゃってたなぁ〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/FUJIyan226/20111208