青林檎。

DA終わってから、某さんのところに向かって(三都物語)、何をするわけでもなく、のんべんだらりん。某さんのところは、何の目的もなく、ただ会いに行くだけー、ってのが良いvv
翌日は、昼頃から夙川花見に行って、帰って来たら、のんべんだらりん。
某さんが林檎ちゃんを虎に新調したというので、見せてもらったんですが、林檎ちゃんの映像・画像処理アプリの基本装備すげぇー!!楽しいーーー!!他の2人を放ったまま、大盛りあがりの2人。元々某さんは林檎使いなんですが、仕事で使うばかりで、映像処理に関しては、詳しく触ってなかったようで。2人で手探りながら、進めて、進むごとに盛り上がる。えぇなぁ。ラーメンズのCMといい、林檎ちゃん惹かれるなぁ。
New虎ちゃんは、Bluetoothも着いてるとのことで、アタシの携帯にもついてるので、2人で使い方を探り合う。で、一つ理解するごとに、またまた大盛りあがり。
ものっそ楽しかったー(笑)自分一人では、なかなかわからんことでも、ちょっと別の知識のある人と、手探りで答え見つけだすのって楽しいー。全部知ってる人に教えてもらうんやなく、手探りで見つけ出すのが楽しいの。
で、見つけ出した結論。「AIR MACの方が楽?」