バイクカバー

ボロボロになって、裂けたところを裏からガムテ貼って補修してたバイクカバーにお暇をやって、デイトナのカバーを新調しました。

サイズ表に、LLでF800S,F800R,Apriliaの遠野などが適合と書いてあったのでLLを選択。

ちょっとツンツルテンじゃないっすかwww

まぁいいでしょ。
印象としては、とてもしなやかで薄い生地。
だからというわけではないのですが、こいつにあらかじめ加工を施します。
テールのパニアベースに当たるとこに

裏からガムテ補強ね。
音響屋なら誰でもやってる、純正段ボール製ハードケースの補強。アレと一緒です。

そして、カバーを掛けるときにカバー自体の前後がわからなくなっちゃうので

最前部にペイントマーカーで目印を。


ハンドル部の右左にも目印を。

これで装着するのがだいぶ早くなるんですよね。