「HONDA、F1撤退」ほか

ショックすぎてニュースへのリンク貼る気力すら起きない。不景気の波はそこまで大きかったのか……

「ランカ」声優のニコ動「踊ってみた」に中傷コメント、運営が削除

タイトルだけ見て動画ごと削除されたのかと思ったよ。まめぐ可愛いよ、可愛いよまめぐ。

800本のゲームに捧げた青春 21歳、攻略サイト「GAYM」で起業

へぇ、そんなに稼げるんだ。一部の幸せな例だと思いますが。

携帯ワンセグ「利用しない」が過半数 有料と勘違いしている人も

ワンセグを見る服が無い……じゃなくて、そもそもテレビを見ないのと

「電池を消耗するから」と「電波が弱いから」
ですな。

人間の限界を超えた究極のプレイ「TAS」って知ってますか?

「しょせんツール使ってやってるだけだろ?誰でもできんじゃん。」という厨房が必ず湧くが、じゃぁお前やってみろよ、と。これはこれで一つの芸術だと思ってます。

コンビニや100円ショップで必ず「アルカリ」「マンガン」が置かれている理由

ということで必要に応じて黒電池も使おうねという話。

ミュージックリッパー

もうシャホーじゃなくてこーゆーのでいいかなぁ……とか思ったり。

タカラトミー「ギガプリン」

忘年会や新年会にも是非活用していきたい。

中日・山本昌投手が本業のラジコンで優勝 ライバルの鬼頭選手は3位

やっとシーズンがやってきましたねwwwwwww

次から次へと江頭2:50が現れるオンライン時計「EGACLOCK」

エwwwwガwwwwwちゃwwwwwwwんwwwwwwwwww

歴代人気フレーバーシリーズ最終回「ファンタ フルーツパンチ」試飲レビュー

まだ買ってなかった!買ってくる!!!……あーこれこれこの味ぃいい!!昔飲んでた時はガラス瓶だったので雰囲気に若干違和感あるけど、味はまさにこんな感じだった!!美味ぇえええ!!!

終わらない攻防、ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場

まぁ予想通りの展開。つかDSiにはマジコンよりCFWを期待してる。それによってiPodを買い換えるかどうかが決まるぜ。(標準だとAACだけでMP3には対応してない>DSi

公道で本当にバナナを投げつける「リアルマリオカート」のムービー

以前カートでアメリカの公道を爆走してるビデオを某氏に貰ったが、捕まらないなら俺もやりてぇwwwwww

2進数で考えて正しい数字を入力していくゲーム

2進数をクリックするモードと10進数に変換するモードと混在モードと選べると良かった。

「アレゲな友人」へのクリスマスプレゼント、買えるお店はどこ?

なんせ、欲しそうなものは自分で速攻で買ってしまってる。
まさに俺だ。すまん。

自宅サーバ構築に当たって、あなたのベストな選択肢は?

決して趣味(≒自己学習)以上のものにはしない。これ。

自宅向けNAS、あなたのベストな選択肢は?

値段だけ考えるとDELLの激安鯖にHDD突っ込みまくるのが楽、なんだけど。

Amazonの商品ページに「無料ダウンロード」リンクを追加する「Pirates of the Amazon」

あ……ありのまま今起こった事を話すぜ!俺はAmazonで買い物をしようとしたらいつの間にか海賊版を無料でダウンロードしていた。W@r3zだとかWinnyだとかそんなチャチ(以下略

築地市場:競り見学中止 外国人観光客マナー悪い

言葉が通じず注意もできない
そりゃ締め出されても文句言えんわ。

デイリーポータルZ セグウェイ当りました

えー、そんな面倒なの?そりゃ辞退もするわ。

全てはここから始まった!! 遂に案内開始!!

figma柔王丸来たぁぁああ!!!!誰かこれをマジで動かそうという猛者は居ないか。しかし桜姫エロいなぁ。

アンケート企画「秋葉原のPCパーツ屋店員だけど何か質問ある?」

スタッフ間で行われる毎月のカート大会。波乱の連続だった(ツクモ
現実逃避?IYHとか生々しいなぁ。

麻生が首相になってやったもの

そりゃマスゴミがこんだけ良い仕事してれば支持率も下がります罠。

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー

とりあえず>1はENDたんに土下座してこい。

羅川真里茂の『ニューヨーク・ニューヨーク』は「やおいBL」か?

ヤマもあるしオチもあるしイミもあるじゃねぇか!愛はあるけどボーイじゃねぇぞ!……えーと、いわゆるやおい・BLとの境目って「妄想の産物」かそうでないか、だと思っております。

ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?

「貫け!クーゲルシュライバーぁああ!!」「フッ、我が最強の楯ブライシュティフトにそんなものが……お、おおおぉぉお!!!」とか。伊藤岳彦さんの絵で誰かコラ作ってwwww

ゾンビ「ここにハーブを置いてと・・・」

普通に考えて順序良く鍵とかが手に入る時点でもうね。

日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ

日本大好き。いい話系は涙が出そうになる。【製品とは】も大好きだなぁw

中二病用語集

読んでるとなんかうずうずするwwwwww

Yahooのすっぴんランキングwwwwワロスwwwww

無駄に化粧濃い女はもう仮面被ってろよと常々思う。

ドット絵が凄いゲーム

全盛期のエニックスも確かに凄いが、アクションゲーム全編にわたってグニグニ動かしちゃうメタルスラッグはやっぱ別格だろ。

メタルマンになった少年

高山君シリーズktkrwwwwwww

中古ソフトの謎

色々参考になるぜ。ところでうちにレイディアントシルバーガンがあるのだが……

当直中ではない小児科医だけど何か質問ある?

相変わらずお疲れ様です。子供たちの未来のために頑張れ、超頑張れ。

曖昧な記憶で王蟲作ってみた

骨組みからは想像できんクオリティだwww

「ブラック会社」どう見分けるか?

求人誌の常連(退職者が多い可能性あり)
あるあるあるあるある。

オチが秀逸なコピペ

オチというか単に秀逸なコピペになっとる。

22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど

56歳Vipperお父さん可愛いなぁwきっと娘にも愛されてるんだろうな。

子供心に股間が熱くなった映画 ※ただし精通前

うーん、当時から2次元大好きだったので映画で来た覚えはあんまりないなぁ。しかしなんつーかうずうずするwwwwww

ローマ字教育は必要なのか?

ローマ字入力なくなるとマジで困る。俺にとって「が」は「が」という音であって、指先でもそれを再現して「ga」と入力できるのに、「か」に「”」なんてありえん。絶対ありえん。

昔閣下がミサで、登場シーンで高いところから飛び降りて骨折した話

閣下素敵すぐるwwwwwwwwwwwwwwww