こげんたちゃん事件

俺がネットで色々検索していたらある事件を見つけました。

その事件の名前は「こげんたちゃん事件」と言うものでした。

2ちゃんねる掲示板上で猫を虐殺する事件が発生。 

5月6日深夜 2チャンネルの掲示板 “動物嫌いな人”の 掲示板で

犯人Mが “猫をしとめた” “これから猫祭りを開催するか?” と始まり

猫を虐待し、その都度 写真をネット上にアップしました。

まず 声が出ないように猫の首を裂く、ペンチでしっぽや足を切断。

猫の首をワイヤーで締め、

“俺は敗北主義者” と書いたCDを掲げる。等の残虐シーンが繰り広げられました。

もっとやれと騒ぎ立てたその場に集まった悪魔たち。

でも その中の心ある人や 他の2チャンネル掲示板にいた人が協力し、

警察へ通報 IPアドレスからの住所の割り出し、犯人確定となりました。

しかし、この時点では書類送検で終わっていました。

もっと詳しく知りたい人はこちらを・・・。
http://www.geocities.jp/syalala_movie/004.html

さらに具体的に虐待した様子が文章で書かれています、見たい人だけ見てください
http://www.tolahouse.com/sos/kako/shousai.htm

自分の欲求を満たすために猫をなぶり殺す人間

ペットブームで捨てられて行く動物たち

人は神なんでしょうか?どこまで身勝手なんでしょうか。

俺が言うのもなんですが、もう少し命の大切さを理解してください。