BLOOD+第19話 折れたココロ

・冒頭は第3勢力・シフが登場。眼鏡っ子が餌食に!!
・シフの目的は小夜たんを探す事みたいです。
・ホテルに着いた小夜たん達一行。デヴィッドさん達はまだ
 帰って来てませんよ。
・「リクくんお姉さんと一緒に入ろっか?」てリーザに言われて赤面するリクカワユス
・小夜たんのシャワーシーンキター!!
・リーザさん登場。小夜たんの夢について聞くリーザさん
・今日も小夜たんの食いしん坊キャラは健在です。
・場面は変わって赤い盾組。デヴィッド×ジュリアさんの大人の
 会話が萌えます。「強情っぱり」萌え
・自らデブキャラ言うルイスが愛おしい
・そして食事シーン。ハジさんなにげに隣キープ
・リーザさんは小夜たんの食いしん坊キャラ全否定です
・ちくちくと攻撃してきますな…
・いくらを零すドジっ子小夜たんにハジさん冷静に「こぼれています」
・ハジさんやっぱり冷静突っ込みキャラか…。
・翼手についていろいろと尋ねるリーザ。何も聞いてなさそうだったハジさんが
 リーザさんの顔を見ます。気づいたわこの人!
・やっぱり万能キャラなんでしょうかハジさんは。
・Q:翼手が何故生きているのか考えた事ある?
・A:翼手が人を傷つけるならみんなを私が守る!私が倒します
・小夜たんの教科書通りの答えにリーザあっさりとその
 答えに疑問をなげかけるよ。
・小夜たん、だんだん追いつめられてく。ピンチ小夜たん!
・という所でリクくん倒れたー!!
・Bパート。熱を出して寝込むリクくんに氷嚢を作ろうと氷を割る小夜たん
・そこにまたリーザさんの精神攻撃キター
・小夜たん、さすがにぶち切れた!
・しかしリーザさんの方が一枚上手だ。小夜たんどんどん追いつめられてくよう
・小夜たん大ピンチ!!!
・そこに黒い人キター!!!!
・やべーハジさんかっこいいー。
・抱きしめるハジさんにすがる小夜たん萌え
・ハジさん、小夜たん守りつつ身構える
・リーザ(翼手)VSハジさんスタート!
・「道を外れたシュバリエが私に牙をむくのか」
・リーザの中の人アンシェルかよ!
・そしてハジさんは元々シュバリエなんですな
・あっさり攻撃かさしてハジさんを窓の外まで弾き飛ばす!
・そしてリーザさんが……
・どうしよう。どうみても股間直撃してるようにしか思えない…
・そりゃさすがのハジさんも目見開いて絶叫するさー
・小夜たんもハジさんのピンチに剣を持って窓の外へ
・「ハジっ!!」の声がベトナムの時より心配してる感じですよ。
・起き上がったハジさんが反撃しようとするもあっさりとやられて
 しまったよ
・つええなアンシェル
・「卑怯なのかしら?それともそんなに彼女と一緒にいたかったのかしら?」
・ハジさんの恋心までお見通しか…。
・ハジさんの大ピンチに小夜たん覚醒!でもアンシェルには通じないわけですよ
・そして遂に剣折られたー
・これは成長ものによくある物語序盤ちょい過ぎで登場する絶対的にパーティより
 力の差のある強敵にぼこぼこに展開か!
・お約束ならこの後、「…このままじゃ、勝てない!!」となって師匠(誰だよ)の所に
 修行に行かなければならない展開です。
・まあぼこぼこにされたのはハジさんだけで紳士・アンシェルは小夜たんには
 あくまで精神攻撃を…。
・そこで小夜たんも翼手であること、ディーバが小夜たんの実の妹である事など
 衝撃的な事実を突きつけていくよ
・動揺する小夜たんに赤い盾組もその事実は当然知ってましたよ?という事まで
 教えちゃいますよ
・小夜たんが思わずハジさんを見た所に勿論ハジさんも知ってましたよ?とアンシェル
・「ハジ…」
・ああああ、せっかく信頼関係できつつあったのに。台無しだよ!
・動物園に行けとリーザさん。「彼も勿論知っているわ」の彼はやっぱり
 ハジさんの事だよね。
・その戦いの様子を見ていたシフの皆さん。さすがにアンシェルを相手にするのは
 分が悪いらしいので撤退
・アンシェルほんと強いって事だね。
・ショックで呆然とする小夜たんはその場に崩れ落ちるよ。
・そして赤い盾組の皆さん帰ってきました。小夜の居所を尋ねるカイにデヴィッドさんが
 小夜たんの「うそつき」とだけ書かれた書き置きを
・別に教えてないだけで嘘はついてないんじゃけどね赤い盾は。
・そして小夜たんの逃避行がはじまるわけか。
・あれだな。こう自暴自棄になってばーっと飛び出した小夜たんの後ろを普通に
 ハジさんがついていって、ハジさんも信じられない!!な小夜たんが後ろ向いて
 「ついてこないで!」→小夜たん歩き出す。ハジさんやっぱりついてく
 →小夜たん止まる。ハジさんも止まる。→「ついてこないでって言ってるでしょっ?!」
 とかそんな流れになったら萌える。
・そんでハジさんが「動物園にご案内します」とかうまく言いくるめたりしたら
 更に萌える
・いやだって小夜たん「動物園」が何をさすのかわかってないだろうし
・小夜たんが逃げ出した頃、空母の上でディーバ様お目覚めです。
・来週はシュバリエの作戦会議。リーザに頭撫でられてる黒髪の人は
 ディーバ様ですね。きっと顔も小夜たんと瓜二つに違いない。
・これでディーバ様がハジをお気に入りとかだったらさらに萌える。ハジを強引に
 自分のシュバリエに戻そうとするディーバ様、それに動揺し、嫉妬心を
 覚える小夜たんとか!
・ディーバ「小夜はハジ君とつき合ってるの?」小夜「冗談でしょっ!?アイツは
 ただ私につきまとってるだけ。迷惑なだけだわ!」ディーバ「そうなんだ!良かった
 私、ハジ君の事ずっと好きだったの。じゃあ私がハジ君とつき合っても全然
 問題ないよね?!」小夜「え…っ」
・ごめんなさい。さすがにこんな'90初頭までの「りぼん」に載ってる漫画みたいな
 展開にはなりませんよね。
・もしくはディーバが百合属性で小夜たんに百合攻撃仕掛けて小夜たんの操が
 大ピンチだぜ!て展開になったら男子が大喜びかと思います。