萃香と1人酒

先日書いた萃香の酒枡をどうしても使いたかったので、昨日はお昼頃から呑んでたり。



…っても私1人だけなので、小ビン1本+紙パック2個と、極々少量のお酒ですけどね。



…えぇ、私1人酒ですが何か?



私は引き篭もりなので、一緒に呑むお友達がいません。
独り楽しいよ独り、うふふふふふふhhh





因みに、萃香枡の使い心地…
とゆうか呑み心地(?)は中々…(*´ω`*)



コレは買ってよかったわ。
…寂しさが募るけど。クスン

ぴーえすぴーごー☆

前回に引き続き、他ブログからのネタ流用で済まない。
…つか、リンク先詳細とか、丸パクリです。  ごめんなさい。





まぁさて置き。



新型のPSPが何の事か知らない人は、数日前の記事見てきてくださいな。





取り敢えず要件を纏めると、前回紹介した「PSP go」。
アレ、マジで発売するみたいですね。





名称"PSP go"。
機種番号はPSP-N1000。
参考価格は26,800円(PSP-3000は19,800円)。
発売日は11月1日(予定)。



http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212374.html


↑のリンク飛ぶと、更に詳しい…
スペックやら発売予定のゲームやら、色々詳しい事が解ります。





どうやらこの前書いた通り、UMDドライブは廃止して、ソフトは全てPSNからのDL販売。
ドライブを消した変わりに、本体に16Gのフラッシュメモリー搭載。
重さも、ドライブが消えたのでPSP3000より若干軽くなるみたいです。





http://www.sony.jp/memorystick/products/MS-AP/index.html



本体フラッシュメモリの他に、外部記憶としてM2スロットを搭載。
メモリーカードはMSからM2に変更されるみたいですね。
本体フラッシュには動画や画像、音楽等を格納出来る模様。



まぁ他にも書くと長くなるんで省きますが…








新型のPSP
別にコレ自体に文句がある訳じゃないんだが、DL販売ってのがどうも…ね。



仮にDLしたソフトのデータが故障とかで消えたとしたら、どうなるんだろう?
金払ってDLして、本体データ消えたら後知りませんじゃあ、ねぇww



それ考えると、ちゃんと手元に残るUMDの方がなぁ…



買うかどうかは引き続き未定。

短くヘタレ



昨日は剛種チケットを何枚か集めた後、補正が来る前に剛種オオナズチに行ってみた。



んだけども…







正直、情けないって単語しか出てこないわ…w orz



剛種のナズチに行く事になったのが夜の11時近くだったもんだから、時間の都合上結局2回程しか行けなかったんだが、その2戦とも私は1回ずつ死亡…Zzz



1戦目は怒り時のブレスに被弾して、体力150MAXの状態から1撃死。
2戦目は同じく怒り時の突進に被弾して死亡。



…本当に情けないZzz





一応今日もナズチに行こうと思うが…
…死なずに討伐出来ると良いなぁ…Zzz