「グラストヘイム最下層地下洞窟02」を5.6回連呼すると多分噛む。



キシリトールを露店で出す前に、イスタナ洞窟で30分狩ってどれ位ドロップするのかを試してみたんだが…
これ結論だけ先に書いちゃうと、キシリトール単体で装備する価値は全くと言っていい程に無いね、これはしょぼい。
上の画像見てくれれば解るが、スティック18個、キャンディ13個、チョコレート2個が最終的な獲得数、予想以上に少なすぎる。
あぁ勿論狩り中はドロップで出た飴とかは使ってません、回復剤はシングルウアーでアイスオンリーでした、それでいてこの結果。


まぁアレだね、キシリトールはお口の恋人ガムを持ってる人だけが持てばいいと思う。
単体で使う価値は無いし、そもそもセット効果専用装備として見た方が良いかもしれません、恐らくこれが二個になっても意味無いわ。
これでお口の恋人みたいにポロポロ落とす様であれば、せめてシングルウアー位落とす様であれば低レベルの育成とかでも使えるんだがね。




話は変わりまして。





>生息モンスターの総入れ替えにより、最下層にふさわしいジメジメっとしたマップに様変わりしました。
>「ごっついミノタウロス」の楽園から、「ハンターフライ」や「ポルセリオ」のような昆虫形モンスターの繁殖地に!
>さらに、見かけること自体がまれだった、あの「ヘルフライ」も登場し、一攫千金まで狙えるようになりました。





>あの「ヘルフライ」も登場し、一攫千金まで狙えるようになりました。





…うn?



(以下続きを読む的な何か)

続きを読む