「……良いお名前ね。」



キノコや草など、固定ダメージのmobはホワイトインプリズンすると、



壊した際に定数ダメージが入るので、一確になります。
どうでもいいね。



という訳でイベントデイリー、二日目。
三次職キャラでデイリー熟すのは当然として、一応上位二次のキャラでも討伐クエは消化してたり。
アイテムは貰えないし経験値もカンスト済みなので意味は無いが、精錬祭で使えるポイントは貯まるからね。
今のところ何を精錬するかはコレと言って特に決まってないんだけども、ポイントはあるに越した事は無いので。



あと、折角なのでサブ垢のキャラでも討伐クエやり始めました。



うちのサブ垢、地味にBaseLv100を超えてるキャラが多いので、討伐を頑張ればその分報酬が美味しいです。
今現在サブ垢を持っていない人でも、期間中はBaseLv100にするだけなら簡単なので、この気に作っても良いかもね。
教範を使えば多分二週目の終わり位で三次職になれるんじゃないかな。まぁキャラによっては転職が面倒だと思うけども。



で、サブ垢のキャラ枠が一枠空いてたので、討伐クエでどれだけレベルが上がるのか確かめる為、適当なキャラを作ってみた。



装備は初期のナイフとシャツで、ステータスも無振りの状態。
流石に無補正だと攻撃が外れたり被弾する事もあるが、被弾してもダメージは1だし、特に問題は無さそう。



ぶわぁぁぁぁ!
ぶっちゃけレベルアップの音がうるさい。



報告一回でBaseLv9の状態からBaseLv49までレベルアップ。正直上がりすぎである。
あ、因みに自分みたいにノビの状態から始める場合、初回報告の際は経験値教範を使わなくても大丈夫です。
初回報告は経験値がオーバーフローするので、使っても使わなくても上がるレベルは変わりません。使うなら二回目から。



そんな事にも気付かずに「今度は教範有りで試すか!」とキャラを作り直したアホがコチラ。堕天した。