詫び改良濃縮エル・オリ100個はよ。



当てが外れるというか、読みが外れたというか……。
数日中には解決すると見込んでいたんだが、この様子だと更にもう数日掛かりそう。


昨日の末尾でも一言だけ触れたが、改めて掻い摘んだ情報をば。



http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000002mv2y.html


25日から始まった精錬祭ですが、そのイベント内において不具合が発生しました
不具合という表現は公式引用だが、ユーザーに対して有利なバグと表現するのが正確かな。
一応詳細は伏せるが、どうやら無限にブースト出来たり何だり、ポイントの荒稼ぎが出来たらしい。
で、その修正の為にイベントの配信を一時的に中断。現在、関連する一部NPCを利用する事が出来ません
そしてその処置に対し、昨日の夕方からワールドボーナスを適用という形で、一時的な補填が成されてます。



ボーナス内容は経験値とドロップ率がそれぞれ50%増加という、まぁシンプルな内容。
このボーナスは来月2日まで継続するそうだが、よもやそれまでイベント停止なんて事はあるまいな……w






とまぁ現状はそんな感じでして、運営から再告知が来るまで暫く暇な期間が続くねこりゃ。
具体的な修正や補填内容、再開日などは今日改めて告知するとの事なので、一先ずはその情報待ちですね。



あ、全然関係無い話ですが、セルフ精錬祭(ただの武器精錬)で+9猟乱鎚が完成しました。
とっとと売って装備購入の資金にしようねぇ……。