雑記やら何やら

2017-08-09 育成終わったらBoに戻りたい。@短め。

育成終わったらBoに戻りたい。@短め。

| 06:42


f:id:Filret:20170809063956p:image


おすすめクエ消化中の事。


f:id:Filret:20170809063957p:image


ボーナスキーもふもふを獲得。やったぜ。

ボーナスキー【金】もそうだけど、ラッピーFも中々出難いよね。

配布キーは兎も角、おすすめクエ消化ではまだ三、四回くらいしか入手した事が無い気がする。


f:id:Filret:20170809063958p:image


そして始まる気弾ゲー。

経験値バフ盛々だとエンペ一匹で200k以上の経験値を貰えるのでうまあじ。


f:id:Filret:20170809063953p:image


で、もふもふ消化でレベルが上がり、クラスキューブ獲得。

ストラトスのオーダークリアに必要な分のキューブが溜まり……。


f:id:Filret:20170809063954p:image


無事、極地称号を獲得。


f:id:Filret:20170809063955p:image


これでヒーローのレベル上限解放が終了しました。